佐久市(長野県)の美容室・美容院プリズムシーオー | お顔のシワとたるみのエイジングケア

お顔のシワとたるみのエイジングケア |佐久市の美容室 プリズムシーオー

2019年07月02日

30代を過ぎる頃、女性も男性もお顔のシワやたるみが気になってくる方が多いかと思います。

一生懸命、基礎化粧品を選んだり試行錯誤ですよね。

プラスでぜひおススメの美容のお話です。

頭皮とお顔の皮膚は繋がっているため、頭皮がたるんでしまうとお顔にシワやたるみが出てしまいます。

頭皮には筋肉がないため重量でどんどん下がってしまうそうです。

効果的な事は頭皮のマッサージです。

お顔にお化粧水をつけるのと一緒で頭皮エッセンスもつけながらですとさらに効果的。

血行を良くしてあげる事で頭皮のハリが保てます。

トップの頭皮が硬い方は要注意です。

月に一度美容室でヘッドスパもおススメです。

プリズムシーオースタッフは頭皮の知識とスパ技術の勉強をしスパニスト検定を受けました。

ホームケアのアドバイスもしっかりお伝えしますよ!

頭皮のケアもしっかりエイジングケアをしましょう!